中3夏期講習先行申し込み受付開始!

更新日:

2023.5.30

お知らせ

皆様は「夏」というと何を連想しますか?

多分、「海」「プール」「すいか」などではないでしょうか?

塾としては「夏期講習」です。

1年の中で1番学力が伸ばせる時期、それが「夏休み」になります。

過去にも夏の頑張りによって、苦手科目を得意科目に変えた生徒、一気に順位を100番ぐらい上げた生徒がいました。

そして、特に入試を控えた中3生にとって、夏休みというのは、合否を左右する一番重要な時期になります。

なぜなら、入試に出る内容は中1、2が6~7割。

普段は中3生の内容をやるので手一杯です。では1,2年の内容をいつやるのか?

それが夏です。

また夏の勉強で大切なのは、効率です。

膨大な範囲の中で、どこの部分を優先的にどのようにやっていくのかそれを知ることが重要です。それを伝えるのがクラ・ゼミの夏期講習になります。

夏期講習は

現在、『中3夏期講習先行申込み』受付中です。
特典として、夏期講習授業料半額キャンペーンを実施しております。
講習費用(教材費込み)13,200円のところ、6,600円でご受講いただけます!

講習期間 8/1(火)~8/23(水)

授業9日間 + 模擬試験1日 + サマー勉強会8日間 = 18日間

この金額で、18日間の夏期講習が行えるのは、破格です!

安いだけではなく、しっかりとした授業をお約束します。

合格に向けて一緒に頑張りましょう!

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ