まもなく夏期講習!!

更新日:

2022.7.14

お知らせ

こんにちは。知立校の川原です。

もうすぐ待ちに待った夏休みですね!(^^)!みなさんは何か予定がありますか??私は、、、ほぼ毎日クラ・ゼミにいます!!!

夏休みに遊ぶことはもちろん大切ですが、長い時間を使って復習ができる唯一の時期になります。この時期を逃すと遅れを取り戻せません。。

クラ・ゼミでは小学生から中学生まで夏期講習を実施します。

小学生は3日間無料で各コースを体験できます。お子様に合わせたカリキュラムを組み知識を定着させていきます。

中1、2生も無料で集団・個別を体験できます。内容はこれまでに習った事項の復習になります。授業だけでなく、個々に合わせた勉強法なども提示していきますので次回のテストに活かせます!

中3生は授業料無料で教材費・模試代金で1ヶ月受けられます。4クラスに分けて授業を実施するので、お子様のレベルに合わせた指導が的確にできます。「勝負の夏」です!!来年、後悔しないようにクラ・ゼミで頑張りましょう!我々教員一同、誠心誠意お子様をサポートしていきます。

夏期講習は定員に達し次第、募集が打ち切りになりますので、お早めに申込ください。

お待ちしています!(^^)!

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ