【札幌】もうすぐ2月

更新日:

2023.1.30

お知らせ

札幌は大雪も一段落しましたが、寒い日が続いています。

そんな中、短パンで塾にくる強者も(笑)。風邪ひかないように気を付けてくださいね。

.


.

さて、2月は色々なテストがあります。

.

【中1・中2 学年末テスト 単元テスト】

1年間の集大成!内申点が決定する大切なテストです。

当然ですが、事前の準備が何より大事ですね。

定期テストや単元テストで得点を取る秘訣はあります。

「何を」「どうやって」勉強するかで効果や結果は変わります。

.

次の学年へつながる勉強をしていきましょう。

.


.

【中3 直前模試 私立入試】

いよいよ高校入試が近づいています。本番を想定した学習が必要になります。

吸収した知識をどうやって答案に出すのか?

どういう答案を書くと〇がもらえるのか?

それぞれの科目の時間配分は?

今年の公立高校入試で出やすい単元は?

こういった最後の総仕上げを行っていきます。

.


.

【高校生 後期期末考査 国公立入試 私立大入試】

こちらも最後の大詰めです。やったことをすべて出し切るために

日々の準備と計画が必要です。

本番が自己最高点になるように、最後の最後まであきらめずにやりきりましょう。

.


.

さあ、春はもうすぐです。一人ひとりの頑張りにクラゼミは全力で応援します。

.


.

春期講習のお問い合わせをいただく季節になりました。

詳しい要綱は2月中旬ごろを予定しておりますが、

日程と時間帯だけ先にお知らせしておきます。

【春期講習日程】3/27(月)~4/7(金)

【春期時間帯】 宮の森・白石 13時~19時  

        北24条 15時~19時

.

内容や費用については、もう少しだけお待ちください。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ