はじめまして。

更新日:

2023.3.16

お知らせ

みなさん、こんにちは。

はじめまして、深谷と申します。3月から名古屋本部の運営を担当することになりました。

担当科目は英語です。私は今では自称”英語好き”を名乗ってしまうほど、英語学習や英会話が好きですが、中学生の頃は英語が苦手でした。過去の英語学習の遍歴を見ると…

中学生:英検3級不合格 ⇒ 今:英検準一級取得

大学生:TOEICスコア420 ⇒ 今:TOEICスコア850 です。

生徒の皆さん!ぜひ安心してください!私のように英語が苦手であっても、効率的な学習方法でコツコツ継続すれば、試験において英語で困らなくなることは誰でも可能です!その中で私と一緒に学習して一人でも多くの生徒が英語が好きになってくれると嬉しいです!

クラ・ゼミ名古屋本部校には、私のほかにも個性的で、優しくそして「熱い」先生がいます。これからこのブログで紹介していきますので、今後とも是非ご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私たちの授業を体験してみませんか?

今なら先着10名様「無料」で3/23からの春期講習ご招待します!

お気軽に0120-49-7676までご連絡ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ