【札幌】春期講習5日目!折り返し地点!

更新日:

2023.3.31

お知らせ

春期講習の受付は本日まで!

(今日、申込していただいた方、ありがとうございます!!)

.

そして春期講習は本日で折り返し地点です。

春休みは主に、新学期の先取り学習をしています。早い生徒は

もう4月内容が終わります。すごいですね。

.

クラゼミは自分のペースで学習を進めることができますから、

こういう勉強も可能なんですね。

確認テストも実施していますから、理解度もチェックできます。

.

今日は春期講習がもうすぐ終了する生徒にアンケートを書いてもらいましたので

その一部を紹介します。

【Aくん】

まだ少ししか春期講習を受けていないけど、何もやっていない春休みの間で勉強ができる時間をくれてありがたい。Cランク以上を目指して頑張りたい!

【Bくん】

自分の苦手な教科のところをやらせてくれてとてもありがたいと思っている。これからも通いたくなるような気持ちにしてくれて感謝している。塾以外で勉強した時間がちょっと短かったから春休みが終わった後に勉強をおこたらないようにあと少しの期間だけど家庭学習にしっかり励む。

【C君】

自分のやりやすいところだったので勉強もはかどりました。宿題があったので春休み中でも勉強をすることが増えたのでそこが良いなと思いました。

【Dさん】

この勉強方法はとてもいいと思いました。受講させてくれてありがとう。春期講習会も含めて去年よりも多く勉強をすることができたし、やりたいことや中学校の予習ができた。南高校に行きたいので、南高に行きたいという気持ちだけでも他の人に負けない気持ちを持って沢山勉強して自信をつける。

【Eさん】

塾を選ぶ機会をくれてありがとう。勉強時間を増やしてテストで高得点を取りたい。スマホを見ている時間を勉強に使いたいと感じました。

【Fくん】

僕自身、あまり勉強が分からなかったけど、塾に通ったら沢山わかりました。遊ぶ時間を少しでも減らして勉強の時間を多くしたいです。

【Gさん】

映像授業で自分のペースで進められて、動画でも分かりやすく説明してくれたから、すごく楽に予習を進めることができた。部活もある中、春期講習をやったおかげですごく忙しかった。でもテストの勉強もできたのでそれは良かった。

本当にごく一部ですが、嬉しいコメントがいっぱいでした。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ