【札幌】間もなくテスト時期がやってきます

更新日:

2023.5.12

お知らせ

今年のGWは全体的に天候も良く過ごしやすい連休でしたね。

そしてそのGWが終わり1週間経過しました。

.

実は、多くの中学校や高校で実施する定期テスト(定期考査)まであと1か月ぐらいです。

あっという間ですね。

.

また小学生のみなさんも、塾で実施する確認テストが始まります。

.

テストに向けては、事前の準備を何より大事にしてほしいです。

・テスト範囲の確認

・自分の苦手な部分の勉強

・計画的な学習

.

直前に焦って勉強してもいい結果にはつながりません。

今できることは今のうちに!が大事ですね。

.

テスト勉強の方法が分からない人は、先生たちにぜひ質問してください。

いろいろなアドバイスをしてあげます。

.

また今週より生徒さん1人1人と個別面談を実施しています。

そこで学習の方法の質問もしてもらってOKです。

.

先生たちはみなさんの味方です。最高の結果になるように一緒にがんばりましょう!

.

.

.

【夏期講習のご案内について】

何件か夏期講習のお問い合わせをいただいております。ありがとうございます!

今年度の夏期講習の募集要項は6月上旬ごろを予定しております。

こちらのHPやチラシ等に記載しますので今しばらくお待ちください。

.

今年のクラ・ゼミの夏期講習はさらに進化します。ご期待ください。

.

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ