中3夏期講習先行申込み受付開始!

更新日:

2023.5.24

お知らせ

浜松市中区・東区の皆様、こんにちは。
クラ・ゼミ上島校の佐藤です。

高台中の期末テストまで2週間、曳馬中・積志中・北部中のテストまで3週間となりました。
中3生にとっては、1学期の内申点確保に向け、落とせないテストになりますね。
しっかり対策を行って、テストに臨んでいきましょう!

期末テストが終わると、部活の大会、そして『夏休み』へと向かっていきます。
中3の夏休みは、受験に向けてとても大切な時間となります。
何故か?
1・2年生の復習をしっかりできる最後のチャンスとなるからです。

何事にも順序がありますよね?
勉強も同じです。
いきなり受験の問題に取り組んでも歯が立ちません。
基礎⇒基本⇒応用とステップアップしていく必要があります。
基礎・基本にじっくり時間をかけることが出来るのが、この夏休みになります。

もう少し厳しく言うなら、この夏に基礎・基本を叩き込まなけらばならないという事です。

クラ・ゼミ上島校の夏期講習は、生徒一人ひとりに合わせた学習カリキュラムを作成します。
言わば、オーダーメイドの夏期講習です。
一人ひとりの学習状況・志望校に合わせて、教科・単元を設定していきます。

現在、『先行申込み』受付中です。
特典として、夏期講習授業料半額キャンペーンを実施しております。
講習費用(教材費込み)12,100円のところ、6,050円でご受講いただけます!

この金額で、オーダーカリキュラムの夏期講習が行えるのは、破格です!
安いだけではなく、しっかりとした授業をお約束します。
合格に向けた一歩を一緒に踏み出しましょう!

夏期講習をご検討中の生徒さん・保護者の皆様、ぜひクラ・ゼミ上島校の夏期講習もご検討ください。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ