地域のみなさんのお役に立ちたい!~自治会の清掃活動に参加して参りました。

更新日:

2023.5.29

お知らせ

こんにちは!名古屋本部校の深谷です。

先日5月21日に行われた名古屋市西区の比良学区自治会の「朝の清掃ボランティア」に参加して参りました。この名古屋市西区で長きにわたり塾を営むことができるのも、地域の皆様のご協力のおかけです。日頃のご恩に報いるために、私深谷と自称「掃除とDIY大好き」松木囿先生で清掃を手伝って参りました!

華麗なフットワークでテキパキと掃除する松木囿先生
地域の皆様と和気藹々と掃除に励む松木囿先生
細部にまでこだわって掃除する松木囿先生

松木囿先生の丁寧な仕事ぶりに地域の皆様から感謝の言葉を頂きました!清掃ってのは人柄が表れるものですね。松木囿先生が生徒の皆さんに好かれるのも、一人一人の生徒と丁寧に接するからだと改めて感じました。クラ・ゼミ名古屋本部校は今後も地域の皆様のお役に立てるよう活動を続けて参ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クラ・ゼミ名古屋本部校は「無料授業体験」を実施しております!

「松木囿先生の授業を体験したい!」という方は是非ご連絡ください!

お電話の受付は0120-49-7676です。お気軽にどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ