努力は裏切らない-内申確定の定期試験で過去最高得点!

更新日:

2023.11.27

お知らせ

 各中学校の定期試験が終わりました。続々と結果が返却されています。

 中3にとっては、受験高校確定に向けて内申を左右する大切な定期試験でした。今回、この肝心の定期テストで自己最高得点250点中、227点を取った強者がいます。前回の雪辱を果たすべく臨んだ大一番で、見事に成果を上げました。

 「努力は裏切らない」「継続こそ力なり!」この言葉は彼のためにあります。

 他にも、教科別では前回比14点アップさせて生徒を始め、前回比9点アップで見事50点満点を取った生徒等、続々結果が返ってきています。

  中2生、中1生、先輩に続こう。次は君たちの番です。正月明けの「県学調」に向けて、目標を設定し、一歩ずつ進んで行きましょう。

 「県学調」に向けて「冬期講習」で徹底的に鍛えていきます。「傾向と対策」を踏まえた「熱誠授業」をお届け致します。精錬された「冬もん」(学調対策問題集)を繰り返し解いていきましょう。

 現在、「冬期講習生募集中」です。この冬、「県学調」に向けて熱い時間を過ごしてみませんか?

「定期試験の解き直し」と「学習アドバイス面談」を実施中です。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ