冬期中3保護者会を実施いたしました!

更新日:

2023.12.12

お知らせ

こんにちは。クラ・ゼミ名古屋本部校の深谷です。

先日、中学3年生の保護者様を対象とする保護者会を実施いたしました。

入試までのスケジュールの確認や、入試制度の変更点をはじめ、ここからの学習のポイントや保護者の方に頑張っていただきたいこと、さらには入試当日のおススメの食事などについてお伝えさせていただきました。

どの保護者様も熱心に耳を傾けて下さり、また必要なことはメモをとっていただく姿をみて、本当にお子様方のために自分たちも頑張ろうという想いが伝わってきました。その姿を見て、私もより一層第一志望校の合格に向けてしっかりとサポートしようという気持ちが強くなりました。

クラ・ゼミでは12/23~30の連続日程で中学3年生対象の冬期講習を実施し、出題パターン別の攻略方法をお伝えします。また、1月からは昨年度から導入されたマークシート形式の問題への実践練習も取り入れ、入試対策一色となります。

もちろん、小学生、中学1・2年生の方を対象とした冬期講習も実施し、2学期までの復習や3学期のテストに向けた対策を実施いたします。

「学力を伸ばすのに最も最適」ともいわれる冬休み、我々もしっかりとご用意してお待ちしております。ぜひ有意義な冬休みを共に過ごしましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クラ・ゼミ名古屋本部校は体験授業・無料学習相談を実施しております!

勿論、冬期講習会についてのご相談も受け付けております!

お気軽に0120-49-7676までご連絡ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ