校舎間オンライン接続で中三生、気合いを入れました!

更新日:

2025.7.13

お知らせ

こんにちは、クラ・ゼミ静高前校です😊 中学3年生の夏期講習に向けて、普段はなかなか会えない上島校、上浅田校、馬郡校、藤枝校の皆さんとオンラインで繋がって、各校舎の先生たちから連日中学3年生に向けて色々なお話をしてもらいました。

私たち静高前校からは、英語担当の海野先生が登場!画面越しではありますが、他校舎の生徒たちに向けて、これから始まる夏期講習における英語学習のコツを語りました。

地域は違っても、同じ目標に向かって頑張る仲間がいることを実感できる、とても素晴らしい機会になりました。画面越しに見える他校舎の生徒たちの真剣な表情が印象的でした。

この夏期講習を通じて、一人ひとりの目標達成に向けて私たちも全力でサポートします。私たち静高前校の講師陣一同、皆さんの成長がとても楽しみです。一緒に頑張っていきましょう! 「できる!」という気持ちを大切に、この夏を乗り切りましょう🌻

クラ・ゼミ静高前校では、随時体験授業・個別相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ