【中1/2】昼の夏期講習スタート!

更新日:

2026.7.24

お知らせ

夏休み、いかがお過ごしでしょうか。
毎日楽しく過ごしている一方で、遊びに夢中になり、なかなか勉強に手がつかなくなってしまう子もいるかもしれません。

しかし、夏休みは学校の授業が止まるため、これまでの学習内容をじっくり復習できる一年で最も大切な期間です。この夏をどう過ごすかで、夏休み以降の成績や自信に大きな差が生まれます。

📢 クラ・ゼミ知立校からのお知らせ
本日より、中学1・2年生の「昼の夏期講習」がスタートしました!

夏休みだからこそできる「重要単元の総復習」を中心に、一人ひとりが苦手を克服し、2学期に向けて自信をつけられるよう指導していきます。

また、講習とあわせて宿題も多めに出しています。
毎日少しずつでも計画的に取り組むことで、学習内容がしっかり定着し、大きな成長につながります✨

この夏の努力は、必ず新学期、そして来年の自分への大きな力になります。
一緒に充実した夏休みにしていきましょう!


\ 夏期講習・学習相談に関するお問い合わせはこちら /

💬 LINEで気軽に相談・質問する

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ