新入学生募集中!!

更新日:

2023.4.25

小学生,中学生,高校生
学習塾、予備校
クラ・ゼミ 新入生募集中!

クラ・ゼミでは新入学生を随時募集しています。

勉強のスタイルに、万人にあてはまる「正解」はありません。

クラ・ゼミには様々なスタイルの学び方があります。

学習相談からあなたに合ったスタイルを体験してみませんか?

中学生

クラ・ゼミ中学生コース

個別学習コースボタン

・”指導→自立学習→定着” までをクラ・ゼミがサポート!

・最大週4日通塾可能、教科も1教科~全教科まで目標達成に必要なカリキュラムを設定できます。

・学校進度に合わせた学習、前学年以前の復習に特化した学習、習っていないところもどんどん予習…臨機応変に個々の学習を進めることができます!

 

集団指導コースボタン

・授業、演習、様々な勉強会で成績を伸ばす!テストで解けるように”わかる”を”できる”になるまで徹底サポート。

・5教科まんべんなく学習!学校によって進度が異なりやすい社会等も、独自コンテンツで自分の学校に合わせて学習できます。

・プロ教師による充実の授業で定期テスト、内申点対策。過去のテスト問題を徹底的に分析し、攻略方法をお伝えします!

小学生

クラ・ゼミ小学生コース

英語コースボタン

・「あえる」のレッスンは、中学1年の内容を80%以上カバー!だから中学生でも高い得点をキープできます。

・「英語の森」では、タッチペン対応テキストを利用し、読み書きだけでなく”リスニング・発音”も練習し、英検の対策を行います。

 

算国コースボタン

・「自ら学習する力」を身につける、算数&国語に特化した個別対応学習システムです。

・教科書の内容を確実に理解したい、苦手を克服したい、学習習慣を身につけたい、漢検に挑戦したい…様々なニーズに対応!

 

総合学習コースボタン

・5つの力(暗記力・集中力・空間認識能力・イメージ力・読解力)がつく!

・趣向を凝らした様々なコンテンツを用いて 「学年が進むにつれて学力が向上していく」を目標に、吸収力の高い小学生の段階からしっかりと力を身につけます。

個別指導(全学年)

 

個別指導コースボタン

・一人ひとりに合わせた個別指導コース。

・自分のペースで勉強したい、苦手科目だけを教わりたい、気軽に質問したい…など生徒一人ひとりにオーダーメイドで、あらゆる要望にお応えします。

 

 

イベント案内EVENT

  • 2023.11.7 2023-24 冬期講習

  • 2023.10.14 【愛知県 小学5年生対象】中高一貫校対策模擬試験

  • 2023.4.25 新入学生募集中!!

お電話でのお問い合わせ・お申し込み tel icon 0120-49-7676

資料請求

       
  • WEBお問い合わせ